発売日から1ヶ月も遅れましたが、「乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE」購入しました!

一緒に写真集「清純な大人」も購入したのですが、圧倒的にこちらのフォトブックのが良いですね!
女の子憧れのまいやん!が全面に出てましたね~輝きがすごい(*´∇`*)

image

表紙からして素晴らしいです。
ぶくぶく可愛い


そして中身です!
お気に入りのピックアップしていきます~
image

image

水着まいや~ん
すごい美女やわぁ(*´ェ`*)
きらめき度マックスですね!!

image

メリーゴーランドに載るまいやん!
かわいい

image

わたあめほうばりまいやん!
浴衣着てもらってお祭り行きたいわぁ~


まいやんフェイスのつくりかた。

image

image

世の女子はこれみてまいやんに近づくのですね・・・
まいやんファンは可愛い子多いと聞くのですが、皆さん努力されてるのですね(●´ω`●)

image

メガネまいやん(o^∇^o)ノ

image

寝起きまいやん


他にもまだまだ、まだまだ!まいやんの魅力たっぷりの写真が載っております!
持ってない方は、ぜひぜひゲットですよ~